ヨギボー御堂筋本町店にダウンタウン浜ちゃんが来てヨギボー ソファを後輩芸人・尼神インター誠子にプレゼント!

ヨギボー御堂筋本町店ダウンタウン浜ちゃんが来てヨギボー ソファを後輩芸人・尼神インター誠子にプレゼントしました!

こちら! ⇒ ヨギボー お取扱店


ケンゴロー(MBS)の番組での企画で、後輩芸人の尼神インターの東京進出のお祝いに

浜ちゃんが自腹で購入しプレゼントしたんです!



その企画がダーツルーレットで見事的中したらお祝いがもらえるという



尼神インターの誠子が本当に欲しいと出したのが、
ヨギボーの魔法のソファだったんです!


そこで、浜ちゃんのツッコミ!!






「これ、何?」





それを尼神インター誠子とミサイルマンがアツく説明します!
快適すぎてひとをダメにする魔法のソファーって言われてるんです!

それくらいスゴいんです!

若手芸人の中で流行ってて。


ここで浜ちゃんは信じられない?みたいな表情でした・・・

「ソファって言ってもそんなにデカイソファじゃないんでしょ?」

いや、いろんなサイズもあるし、大きなサイズもありますし!

と言うと・・・

それやったら見てみたいわと浜田。



さらに気に入ったら買いたいわ・・・と。







ルーレットダーツでは尼神インター誠子が、相方渚の欲しかった財布に命中。



そして、相方の渚が誠子の欲しかったヨギボーに見事命中!!













尼神インター誠子、大喜び!



浜ちゃんが、
こんなことある?



と驚きでした。。


藤崎マーケットの田崎やアキナが本当に愛用しているとの話も出ましたね。

そして一同はヨギボーを買いに、ヨギボー御堂筋本町店に行きました。

浜ちゃんがさっそくお試ししてみる。


koreharakuyana.jpg


「これは楽やな・・・!」

浜ちゃんが試したのがヨギボーマックス!



ヨギボーサポートも合わせた。





そこに店員さんが持ってきた・・・ブランケットもかけてもう最高のセット!






王様やん!!


これは楽ちんで気持ちよさそうですね。

浜ちゃん・・・これはええわー♪

そして尼神インター誠子が選んだのは、

ヨギボーミニとヨギボーサポートでした!

浜ちゃん、太っ腹!!

ヨギボーが買える公式ヨギボー通販はこちら!



 ↓   ↓




ここから! ⇒ 
ヨギボー お取扱店へ



ヨギボー カバーも変えられる?

ヨギボー カバー!快適で動けなくなる魔法のソファで人気のヨギボーですがヘタってしまったら!?



じつは中身を入れ替えられます!!



大きめのソファにもベッドにもなるYogiboのナンバーワン・ベストセラー!!

それが、ヨギボーマックス!

椅子・ベッド・ソファがこれひとつでOK!!

みんながヨギボーマックスに座りたいのでお子さんとコミュニケーションをとるのも自然!

軽量なので簡単に運べます!!

立てて置いておけるのでお部屋もすっきり!




ここから快適に! ⇒ ヨギボーマックス!




ヨギボー へたりが気になる!?これってどうするの?

ヨギボー へたりが気になるという方がけっこういらっしゃるようです!



ヨギボーの商品のなかのビーズがたしかに一定期間で買ったときよりへたると言われています!!

検証されている方のブログを拝見させてもらったんですけど、
3ヶ月超で新品購入時よりへたってしまう!

某無印の商品と比べると見劣りがするかもしれません・・・(´・ω・`)しょぼん

でも、ご安心を!!

ヨギボーにはリペアサービスがあるんです!!


アウターカバーは専門業者を通し
99.9%殺菌洗濯します。
キレイになったカバーは、
しっかり乾燥機に掛けYogibo本来の
ハリと弾力を蘇らせます。

Yogiboのヘタリ具合を見て
適切な量のビーズを補充します。
お任せいただくことで、ご自宅に
ビーズが散らばる心配もありません。

※アウターカバーの状況によっては『1年保証』をご案内する場合がございます。購入から1年以内に店舗で購入された方は、購入時のレシートをご持参ください。



ここから快適に! ⇒ ヨギボーマックス!